旅とアートとエコ

美術家 旅人


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『水と土の芸術祭』会期終了しました。

20091227002610.jpg

『水と土の芸術祭』、作品撤収のため、12月26日夜、新潟入り。
新潟駅前で泊まる。

20091227092744.jpg

翌27日朝、梱包材を買って天寿園に向かおうとするが、新潟駅前にはホームセンターがない。
亀田駅前にコメリがあるのを思い出し、電車で亀田駅へ。

20091227105457.jpg

みずっちたんくに立ち寄る
(ブログにも登場してます)。

梱包材を買い、電車で新潟駅に戻り、バスで天寿園に向かう。
しかし、待てどもバスが来ない…。
時刻表をよく見ると日曜日のため、1時間に1本しかない(平日は1時間に3本)。

20091227131719.jpg

別のバスに乗り、南長潟で下車、歩いて天寿園へ。

IMGP0987_convert_20091230171026.jpg

マシンと久々の再会。

IMGP0988_convert_20091230172103.jpg

IMGP1001_convert_20091230173424.jpg

IMGP0996_convert_20091230173819.jpg

IMGP0989_convert_20091230174332.jpg

システムは正常に作動していたものの、液晶モニター内側に結露が…。

IMGP1004_convert_20091230175508.jpg

初公開の配電盤。
過充電・過放電防止回路、負荷(DVDプレイヤー)を設定時刻でON/OFFする電源タイマー、
電圧計、電流計、etc…。

20091227163631.jpg

記録撮影後、すぐ撤収開始。
寒さに耐えながら作業。
市役所の方に手伝っていただき、撤収を終える。
宅配便のトラックに荷物を積み込み、完了。
大変お世話になった天寿園にご挨拶の後、フィナーレイベント会場に向かう。

20091227184259.jpg

防寒着の作業服を着たまま駆けつけるも、熱気に圧倒される。

20091227185113.jpg

「また近い将来、旅および展示で新潟に戻って来られればいいな」、と思いました。
今回の『水と土の芸術祭』では、大勢の皆様にご協力いただきました。
御礼申し上げます。
ありがとうございました。

  1. 2009/12/30(水) 18:46:17|
  2. 水と土の芸術祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010年 | ホーム | TAP2009こどもプログラム アーティスト学校派遣>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzukiisao.blog70.fc2.com/tb.php/139-f95f39da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
