旅とアートとエコ

美術家 旅人


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新潟ー水の旅 8日目 新津駅~白玉の滝(秋葉区)

8月8日 曇り

8日ぶりに風呂に入った。
秋葉区の丘陵地帯の走行に備え、昨晩、ホテルのコンセントを使わせていただき、充電。
10時にチェックアウトし、駐車場に行くと、
「あぁ、全然充電されていない!」。
通電と充電開始は確認したが、その後、すぐ落ちたようだ。
途中の充電状況を確認しなかったのが悔やまれる。

ホテルで再度、充電させていただくが、出発が半日遅れた。
駅周辺で充電待ちする。
満充電ではないが、17時に駅前を出発。

090808_170250.jpg

新津駅から南下する。
発電に備え、途中のコンビニで、食料、飲料をたくさん買う。

090808_180356_ed.jpg

丘陵を登り、秋葉公園に着いたときににはもう、暗くなって来た。

090808_184412_ed.jpg

丘陵を下り、朝日の交差点を左折し、金津へ。
水の音がする度、電動カートを止めて水路を覗き込む。

21時に白玉の滝に到着。
発電機を設置し、発電開始。
水車は、よく回った。

090809_061049.jpg

白玉の滝、テント泊。

  1. 2009/08/09(日) 16:49:53|
  2. 水と土の芸術祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新潟ー水の旅 9日目 白玉の滝(秋葉区) | ホーム | 新潟ー水の旅 7日目 江南区丸山~新津駅>>

コメント

秋葉区民です。
まさか白玉の滝が水力発電に使われるとは思ってもみなかったので感激してコメントしてみました。
思いがけないところに思いがけないエネルギー資源があるのかもしれませんね。
お会いするのは難しそうですが、応援しています!
体に気をつけて頑張ってください!
  1. 2009/08/09(日) 22:14:02 |
  2. URL |
  3. さるる #j7wqdSEg
  4. [ 編集]

2晩充電させていただきました。
今朝は雨で増水して凄くなっていました。

どうもありがとうございます。
  1. 2009/08/10(月) 12:41:11 |
  2. URL |
  3. 鈴木 勲 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzukiisao.blog70.fc2.com/tb.php/103-7aec50c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
